

そろそろ・・・・・・・

はいこんにつわ


セロでーす


この頃メイポ再動し始めて


古い友もいれば

新しい友もいる

でも・・・・・

急にいつもの病気が発動してしまった


さて・・・どうすればいいのやら・・・・

何か着火剤でもあればいいのだが・・・


久々過ぎてナニを書いていいのやら(¬_,¬)


さてさて・・・・久々のブログ更新と行きますかっ!!(遅ッ!!



この頃イロイロな職に手を出していて・・・・・


セロはBOSS戦等でレベル上げするとして


一時期火魔にはまっていたんですが・・・・


やっぱ魔法使い面白いね!!


エクスプロージョンヤッハーーーーーーーーー!!

ってなってましたwwwww


でもね・・・4次になり

ナムネスバインドを先上げしようとしたら

露店にMBがないのっ。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

しかもドロが・・・・・・・・・


レットドラコーーーーーーーン!!

まじキチと言う事で育成ストップ


お次に育成し始めたのが

海賊(拳)

ですよー・w・


まだ4次はしてないものの


超接近戦おもろーーーーーーーーーーー


って感じで今は拳をメインに狩っておりますw


コイツを有る程度育てたらセロを起動するかも??

まぁ先のことはわからんちーーーーん!

以上この頃の近状報告でしたっ(´>∀<`)ゝ

楽しい大人の秘め事・3・



新年2発目の話題は・・・・・・・



THE長門cの送別会のSSだぁぁぁぁぁぁ!!



長門cの送別会をしてきましたー(いきなりだが;w


集まったのは

セロo
ネコワームs
蒼天のルシオs
冬樹湊s(人形)
強襲型長門s

この5人でBGいってきましたw


途中人形が落ちるハプニングがあり

人形どまぁあああって感じだったのですがw

なんとかBG2人を倒しきったんですが・・・


なんと・・・・なんと!!!


大親分までたおしちゃったよwwwwww

もうね火力2人 ネコsと長門cが居なかったら

倒せない(あたらねぇwwwww


とまぁw 自分にもいい経験になった送別会でしたw


SSを↓にはりつけまーすw


コレがBG叩いてるSSw
汚くてスマソ(´;д;`)ウッ・・

Maple110117_022432.jpg



コレが大親分倒したSSw
コレも汚いよね?(´;д;`)ウッ・・

Maple110117_024001.jpg


こんな感じでしたーw

今夜は以上w


新年明けましておめでとう(遅い!w


いやいやw 

新年明けちゃいましたねぇwwwwww

ブログ更新滞って・・・・・・


すいませんでしたwwww


まぁw 装備が闇ったり闇ったりしちゃったりして

気分がだいぶ参っていたのですが・・・


新年なので、すっきり忘れましょ!(マテw


さてw 最近俺がはまってメイプルしながら聞いてる曲を今日は紹介しまっすw


まずこれw



つきはこれw



お次はこれだ!(長いから注意・3・)



どれもFFアレンジ物だから好き嫌いがあると思いますがw

狩のお供にいかが?w

じゃあこの辺でw 

いい狩をw

さてさてようやく11月24日



皆さんおはようございますw

セロですw


タイトルどおりようやく・・・・・


11月24日! 

BBアップデート開始だぁぁぁぁ!!!!




これで各職の強さが変わりいろいろといわれてるのですが・・・w



私は、このまま突っ走り目標のあの人に少しでも追いつきたい!!!

それでもまぁw きつくなったら他キャラを気分転換に育ててみたりと


自由にいきまっしょいw




さてさて昨日のメイポの話でもw




昨日ですね・・・21時頃INしたんですが


なんと!!!!!

アァァァァァァァバァァァァァァァが切れた!!!!!!



もうね・・・すっかり忘れていたんですよ・・はい・・・(´;д;`)ウッ・・



Pも入れるの忘れていたので




そのままカリカリをしましたよwwwwww



倍をくれたガトcありがとう!!



一緒に狩をしてくれた同じ連合のガトc(エヴァン)

同じく連合の変態聖魔 魔神c!(プリースト)


2人とは、骨で一緒に遊びましたw


そして24時になり・・・・・

BBアップデート前の最後の連合jkmに参加しました!!


もうねw ねむいっったらない!wwwww

案の定


墓が空から降ってきました・・・・・・


皆、戦力にならなくてごめんよ・・・・・;;;;


リザをかけてくれた咲s(ビショップs)┏○)) アザ━━━━━━━━ス!



とまぁw昨日はこんな感じで皆と遊んでました!!ww




次の更新内容は・・・・・


BB前のステとBB後のステでも晒そうかな!!www


弱くて、批判のコメなんて・・・・


しないでね(はぁとww


以上でっすw

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


